晴れ~~旧国道161号・・新旭町付近・・

2017年02月16日

晴れ~~旧国道161号・・新旭町付近・・
お昼前から一気に青い空になって・・木曜日でした

高島市、気温7度がお昼からでした・・青い空と安保はまだ真っ白一面・・・屋根の雪もお日様に
暖かくしてもらって・・どっすんの落下ばかり・・・

貴重な晴れの一日でした。

新旭町木津地先の国道161号バイパス・・交差点・・
以下の画像は・・旧国道161号大津方面・・新旭町から・・安曇川辺りまで
晴れ~~旧国道161号・・新旭町付近・・

新旭岡・・あたり
晴れ~~旧国道161号・・新旭町付近・・

五十川・・目の前
晴れ~~旧国道161号・・新旭町付近・・


晴れ~~旧国道161号・・新旭町付近・・

新旭北小学校
晴れ~~旧国道161号・・新旭町付近・・

安井川地先
晴れ~~旧国道161号・・新旭町付近・・


晴れ~~旧国道161号・・新旭町付近・・

目の前・・新庄
晴れ~~旧国道161号・・新旭町付近・・


晴れ~~旧国道161号・・新旭町付近・・

新旭町・・湖周道路・・快晴
晴れ~~旧国道161号・・新旭町付近・・


晴れ~~旧国道161号・・新旭町付近・・





同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 17:57│Comments(4)高島市風景
この記事へのコメント
ちくりんです さんへ
今津ですがとマキノの境に住処しております

情報発信より・・日常の絵日記のつもりで投稿
しています・・また、ときどきご覧くだされば幸いです

ありがとうございます
Posted by 高島です高島です at 2017年02月22日 07:25
故郷の写真なじみのあるものばかりで、毎日拝見させていただき楽しみにしています。
お住まいはマキノかな?と思いつつ50年前に広島にきて毎年3回~4回は里帰りして滋賀のあたりをいろいろ周り写真に収めて懐かしんでいます。

たまたま娘が、高島を検索して見つけ教えてくれたのが最近でした。
何年も前から毎日写真、コメントすごいです。継続できることが素敵です。

元気を維持できる秘訣?ですね。これからも楽しみに拝見しますのでよろしく
お願いします。
Posted by ちくりんです at 2017年02月22日 07:18
望郷人です さんへ

安井川辺り・・頻繁に通過しませんが・・また機会があれば・・

家の裏は湖西線が遠くに見えます・・マキノ町と境目の位置に
住まいです・・
Posted by 高島です高島です at 2017年02月19日 18:38
実家は安井川。旧国道161号線に面しています。写真は少しズレましたが、実家の前を通っていらっしゃいます。ご苦労さまでした。
ほぼ毎日拝見しています。「高島です」さんは、今津のどのあたりなんでしょうね。湖西線と湖岸の間と拝察しました。
Posted by 望郷人です。 at 2017年02月19日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。