濃霧と雨の朝~木曜日

2017年02月23日

濃霧と雨の朝~木曜日


高島市、気温は5度の朝・・・我が住居は市内でも北部なんですが・・今朝は「濃霧」と雨の
様子で始まりです、気温も5度となって寒さも少しましですが・・雨に冷たさを感じてしまいます

昨夜は雨風が強く・・雨戸に風が突き当り・・騒音の時間も時々でしたが、今朝は濃霧と雨・・
午後には雨も止みそうですが・・・

今日は普段より少し多めの雑用もあるんですが・・まっつ平穏無事な時間で過ごせたら
いいな~~と思いつつ・・この投稿作業でした。

画像は・・すべて今朝の我が家から・・味気ない様子ばかりですが・・これも一日の始まり

濃霧と雨の朝~木曜日

濃霧と雨の朝~木曜日


濃霧と雨の朝~木曜日



同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 07:17│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。