金曜日・・朝陽

2017年02月24日

金曜日・・朝陽

高島市、予想外の晴れの朝になっています・・予報では曇り天候・・気温は2度ヒンヤリ
明け方は遠く北の方からチラリ雪も一瞬ありました・・

もう2月最後の金曜日・・二月逃げるでしょうかね・・まだ時間はあると思いつつ
小さな団体の少額な会計担当・・年度末の報告に書類も作成しないといけないのですが
切羽詰まらないとできない性格・・今更性格の変更もできないので・・・毎年、気重に
なってしまう今頃です(もともと得意分野じゃないので・・好きなことならさっさとするのですが)

今朝は、夏にはない、寒さならではの朝陽の風景みながら・・一日の始まりです
朝陽のお出ましも早くなってきました

金曜日・・朝陽


金曜日・・朝陽


金曜日・・朝陽


金曜日・・朝陽





同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 07:15│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。