「プレミアムフライデー」か!・・伊吹山晴れやかに

2017年02月24日

「プレミアムフライデー」か!・・伊吹山晴れやかに
お昼の琵琶湖・・・伊吹山

高島市、天気予報に雪マークはないのですが、冷たい野外の金曜日でした
気温も5度に微妙にとどかず・・・昼時に少し晴れ間もありましたが・・
お気楽な天候見ながら金曜日も無事に過ぎました・・。

「プレミアムフライデー」 毎月の最終金曜日に仕事を早く切り上げるという
物で・・今日の金曜から始まるそうだ・・個人的にはあまり実感がないのだけど。

月末・・年度末・・なかなか取り入れも今後の浸透もどうかな??って思って
しまう・・「ゆとり」目指す教育も私生活も・・まだまだ贅沢って思えるんでしょうかね?

春弥生には紅梅も満開・・待ってます
「プレミアムフライデー」か!・・伊吹山晴れやかに

だいぶ、雪の高さが低くなりました・・少し向こうが見えるようになりました
「プレミアムフライデー」か!・・伊吹山晴れやかに



同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 17:51│Comments(2)高島市風景琵琶湖
この記事へのコメント
ながぐつ さんへ

いまだに平日の休みは・・用事がない限り。。取得しにくいですね
って・・私の思いですが・・なかなか気楽に休暇取れる職場は
少ないです・・小さな企業はなおさらだと・・勝手におもってます

プレミアム・・狙ってのお店繁盛・・そんならそのお店の従業員さん
フライデーは関係ないですよね・・って思ってしまいます
Posted by 高島です高島です at 2017年02月25日 18:46
ちょっと遅い時間にスーパーへ買い物に行ったら、
食料品コーナーは品薄(?ほぼない)でした。

休みがなかなか取れないので、プレミアムフライデーの恩恵は、
当分お預けです(^^;)。
Posted by ながぐつ at 2017年02月25日 09:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。