春の陽気になって・・土曜にでした

2017年03月04日

春の陽気になって・・土曜にでした
青い空・・風もほとんどなく・・好い感じで野外でした


高島市、朝のマイナス気温から、午後には10度を少し超えて・・風もなく春の陽気が醸しだされて
ようでした。

寒さの中での先日までだったので・・余計に今日のような天候は心地よさが多めに体に入って
きていました、このまま・・春本番ではなさそうですが・・徐々にです。

小さな金額ですが、収支決算書・・なんとか出来上がりました、やはり数字がばっちり合うと
気持ちの良いもので・・小さな達成感です。

午後おそくに・・我が家の野外にあるメダカの鉢の清掃・・・真冬は放置状態で・・メダカも
凍結状態だったと・・でも、ほぼ昨年と同じような数のメダカが元気に現れました・・・
一つの楽しみです。

今日も天候も生活時間も穏やかにでした・・

夕暮れも、東の山々に夕焼け色になって・・
春の陽気になって・・土曜にでした

バラ一輪・・玄関出ると・・
春の陽気になって・・土曜にでした

大阪方面に進行しています・・・夕方に
春の陽気になって・・土曜にでした


春の陽気になって・・土曜にでした

マキノピックランド・・メタセコイヤ・・栗園はまだ積雪が少しのこってます。背後の山々には相当の
積雪量が残ってるとおもわれます
春の陽気になって・・土曜にでした


春の陽気になって・・土曜にでした





同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 19:24│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。