野外は冷たく・・薄日でまた「薄虹」の木曜日

2017年03月16日

野外は冷たく・・薄日でまた「薄虹」の木曜日
昨日に続き・・今日も薄い虹・・ラッキーあるといいけど・・

高島市、薄く晴れの一日・・時々の小雨もあり・・・虹も薄く低くの木曜日でした
冷え切った部屋に、ストーブ点火しての最初の気温のように、なかなか温まり
にくい一日・・結局、頬が赤くなるような暖かさはまだでした、

たまに、平日に自宅にいると・・葬儀屋さんのアンケートのおねえさん・・・
宗教布教の二人ずれ・・・春の家電販売会のお誘いの店員さん・・もろもろ
お出まし・・こんな田舎なので、留守宅や高齢者しかいないので・・メリット
ないような気もしながら・・時々、対応している。

今日も・・有り難く・・大きなトラブルなく終了しそう・・・

伊吹山・・・
野外は冷たく・・薄日でまた「薄虹」の木曜日


野外は冷たく・・薄日でまた「薄虹」の木曜日

虹を撮ろうと・・でも手前の馬酔木にピントが・・
野外は冷たく・・薄日でまた「薄虹」の木曜日


野外は冷たく・・薄日でまた「薄虹」の木曜日



同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 17:37│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。