真東から真西へ・・春分の日

2017年03月20日

真東から真西へ・・春分の日
真東からの日の出・・


高島市、彼岸の中日・・気温5度で少し冷たさもある朝でした
春の霞なのか・・朝陽の真ん丸だけが目立ちました、ほぼ昼と夜の
長さが同じになる一日・・これから日長になっていきます。

三連休最後の日・・お天気は下り坂のようですが、日中はまずます
明日は小雨もと予報です。

昨日は自治会の総会が無事に終了・・29年度に向けて新たな
役員さんと区民が4月から・・・

私の受け持ち??お寺の役員・2年目です・・3年任期なんですが
なんとか一年経過・・体力も知恵もない私ですが・・何とか経過。

連休最終日、十分に元気蓄えて、年度末の慌ただしさに対応に
なるんでしょうが・・季節の移動・・花粉、体調に気を付けながら
弥生後半戦です・

真ん丸朝陽見ながら・・今日も素敵な一日になると良いのですがね


楽譜の上??
真東から真西へ・・春分の日

真東から真西へ・・春分の日

土筆がさらにニョキニョキの朝
真東から真西へ・・春分の日

伊吹山の頂上からのはずなんですが・・霞んでました
真東から真西へ・・春分の日




同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 07:31│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。