春暖はまだまだ・・冷たい空気で月曜日

2017年03月27日

春暖はまだまだ・・冷たい空気で月曜日
ようやく青空のなかで・・紅梅も晴れやかに

高島市、気温は8度全前後で一日・・でも冷たい風もあって寒さは十分にありました・・なかなか
春暖になりません・・でも青空も風の中で・・・紅梅も白梅も晴れやかになってました。

夕方のニュースで栃木県でのスキー場で行われた登山講習会で雪崩が発生し、高校生6人が
心肺停止の状態で見つかったほか、4人が行方不明、8人が負傷しているという。春休みの
楽しいく勉強する講習会だったろうに・・・悲惨な出来事を夕方に・・・

今日も、通常の時間の中で・・大きなトラブルなくでした・・幸せなことに寒さに愚痴をいいつつ
桜はまだかいな!!との思いです


春暖はまだまだ・・冷たい空気で月曜日

梅ものびのびと・・
春暖はまだまだ・・冷たい空気で月曜日


春暖はまだまだ・・冷たい空気で月曜日


春暖はまだまだ・・冷たい空気で月曜日

桜咲くまで・・メタセコイヤ並木で・・
春暖はまだまだ・・冷たい空気で月曜日





同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 18:34│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。