みどりの日・・2017

2017年05月04日

みどりの日・・2017
南天です・・

高島市、気温は15度で朝のはじまり・・風は少し強くあるけど
晴れの空模様になっています・・昨日、今日明日・・カレンダーを
見ないと、何の祝日なのか分かりません・・お休みは嬉しいけど・・


今日は「みどりの日」・・・爽快な緑の風は吹いてくれたらいいのですが・・
山も田んぼも琵琶湖岸も・・自宅周辺も・・緑の色合いが増えています

今日も穏やかな時間で過ごしたいものです・・


我が家のサツキ・・剪定無しの放置状態だけど・・花が・・
みどりの日・・2017

朝から軽やかな青空・・
みどりの日・・2017


みどりの日・・2017

#高島市




同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 07:41│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。