曇り空と時々の小雨で・・琵琶湖岸

2017年05月10日

曇り空と時々の小雨で・・琵琶湖岸
琵琶湖岸も緑濃く・・垂れ下がっているのは、オニグルミの花です

高島市、気温は17度前後で一日・・大雨にはなりませんでしたが小雨が時々
あるだけで・・・ちょっと静まり返った周囲が一日でした

私も同じくって書き残したいところでしたが・・ちょっとハチアワセというか、二つの
行動に想定外の時間が同時刻になってしまい・・五分五分ってところで・・優先順位に
とても迷ってしまいました・・・その時間を遅らせることもでままならず・・・片方を
断念とすることに・・二頭追うものは・・・ですね。

まっつ、迷う数分でしたが、決めた以上は後悔なくって言聞かせながらでした

それ以外は、平穏な時間で水曜日の一日でした・・負け惜しみじゃないですが
曇天と小雨も今の時期好い緑色が更に目立ってくれます

夕刻近くの琵琶湖岸・・
曇り空と時々の小雨で・・琵琶湖岸

耕作者は邪魔になるし作業しにくいのでしょうが・・この風景も気にっています
曇り空と時々の小雨で・・琵琶湖岸

曇り空と時々の小雨で・・琵琶湖岸

曇り空と時々の小雨で・・琵琶湖岸

曇り空と時々の小雨で・・琵琶湖岸

曇り空と時々の小雨で・・琵琶湖岸

曇り空と時々の小雨で・・琵琶湖岸

曇り空と時々の小雨で・・琵琶湖岸

#高島市
#琵琶湖





同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 18:42│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。