気分も晴れやかにさせて・・今日も青空・・

2017年05月18日

気分も晴れやかにさせて・・今日も青空・・
青い空と爽やかな日差しが緑を更に綺麗に・・


高島市、気温は23度くらいになりましたが・・それ以上に晴れやかな青空もあって・・気分爽快な
天候・・それも早朝から夕方まで続きました

新緑もあって・・田園も山々も・・琵琶湖岸も・・癒される風景満載の木曜日でした

それに便乗して・・今日も穏やかに一日でした。

電柱邪魔するけど・・伊吹山
気分も晴れやかにさせて・・今日も青空・・

以下・・今日見えた何気ない風景です
気分も晴れやかにさせて・・今日も青空・・


気分も晴れやかにさせて・・今日も青空・・


気分も晴れやかにさせて・・今日も青空・・title="">


気分も晴れやかにさせて・・今日も青空・・title="">


気分も晴れやかにさせて・・今日も青空・・


気分も晴れやかにさせて・・今日も青空・・


気分も晴れやかにさせて・・今日も青空・・


気分も晴れやかにさせて・・今日も青空・・

#高島市
#新緑




同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 19:27│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。