久しぶりの曇天の朝~~水曜日

2017年05月24日

久しぶりの曇天の朝~~水曜日
今朝は曇りの始まりなので・・画像すべては以前のものです・・今朝の画像じゃありません

高島市、気温は19度の夜明け時間でした、今にも雨が降り出しそうな
空模様・・予報では午後遅くから雨予報ですが・・・

同じ町内で頻繁に、クマの目撃情報が市役所kらメールと防災無線で
伝えています・・親熊なのか小熊なのかわかりませんが、民家近くでの
出没は人にもクマにも危険です

複数じゃないと思いますが、一頭のクマがあちこち移動での目撃
なのか?外出時は四方八方注意しながらです・・遭遇したら、対処の
仕方がイマイチわかりません・・走って逃げるのか、とどまってゆっくり
身を隠すのか・・いままで遭遇したことないので・・・遠くから見かけたことは
数回あるのですが・・遠い昔です。

気を付けながら・・今日も穏やかに一日を過ごせるようにと願いつつ
水曜日の始まりです
クマより怖いものいっぱいいますけどね・・・

今朝の様子ではありません・・
久しぶりの曇天の朝~~水曜日



久しぶりの曇天の朝~~水曜日



同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 07:27│Comments(2)高島市風景
この記事へのコメント
ながぐつさんへ

何事も共存共栄が理想ですが、なかなか
上手いこといきません。
せめて身の回りは、温暖な毎日を!です。
Posted by 高島です at 2017年05月25日 09:07
クマ…、実際に遭遇したら怖いでしょうが、
日々の出来事、人…、おっしゃる通り、クマを越える怖さがあります(^^;)。
Posted by ながぐつ at 2017年05月24日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。