午後に雨がやんで・・草花も・・琵琶湖も・・

2017年05月25日

午後に雨がやんで・・草花も・・琵琶湖も・・
警察署の交差点に植わっているルピナス・・地元の人たちのお世話で綺麗です

高島市、朝から大雨ではなかったけど、しょぼしょぼ雨気温22度がお昼まで・・
午後には雨も止んで今日も緑が新鮮な風景にもなりましたが、日照時間も
少なく・・僅かな薄日の夕方・・そして気温も20度ぎりぎり・・空気も冷たくなって
今日も夜を迎えます


今日は午後からちょっとした会議で・・市役所の建物だったけど、まだ冷房の
調整が済んでいないのでってことで受付・・借用の会議室・・おしゃれな感じですが
窓が小さく少なく・・・蒸し暑い3時間・・・そして不謹慎にも眠たくて・・・長い時間でした

そんな会議に向かう途中に何気なく見えたものです・・今日も無事終了・・・感謝しつつでした

琵琶湖岸にアザミ・・
午後に雨がやんで・・草花も・・琵琶湖も・・

メタセコイヤの葉っぱ
午後に雨がやんで・・草花も・・琵琶湖も・・

琵琶湖岸・・午後
午後に雨がやんで・・草花も・・琵琶湖も・・


午後に雨がやんで・・草花も・・琵琶湖も・・

山間部はまだ藤の花
午後に雨がやんで・・草花も・・琵琶湖も・・


午後に雨がやんで・・草花も・・琵琶湖も・・

雨が上がりそうな・・里山の光景でした
午後に雨がやんで・・草花も・・琵琶湖も・・

午後に雨がやんで・・草花も・・琵琶湖も・・


午後に雨がやんで・・草花も・・琵琶湖も・・

#高島市





同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 18:25│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。