今日も涼しい気候で・・土曜日の一日

2017年05月27日

今日も涼しい気候で・・土曜日の一日
夕方まえの我が家から・・・朝焼けは見られるのですが夕焼けは背後近くに山々なので
広々な茜色は見えません。


高島市、お昼にはなんとか気温も20度でしたがすぐに17度前後に・・昨日と同じく
風が冷風になって・・半袖は寒く・・でも長袖はチョイ暑く・・空模様は青い空に
雲がちぎれて北から流れる風景が一日。


今日はちょっと自宅での用事もあって・・遠出は無し・・市内の光景も画像にならず
我が家のわずかな花と・・夕方まじかの空みながら今日も無事終了です

ようやくホタルブクロの花が咲いてきました・・昨年は満開がいっぱいだったんですが・・
今日も涼しい気候で・・土曜日の一日

我が家から西の空です
今日も涼しい気候で・・土曜日の一日


今日も涼しい気候で・・土曜日の一日


今日も涼しい気候で・・土曜日の一日


今日も涼しい気候で・・土曜日の一日


今日も涼しい気候で・・土曜日の一日


今日も涼しい気候で・・土曜日の一日


今日も涼しい気候で・・土曜日の一日





同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 18:46│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。