肌寒い一日・・ドライブレコーダー

2017年06月12日

肌寒い一日・・ドライブレコーダー
午後後半の光景です

高島市、お昼頃に気温は20度になっていましたが、しばらくで気温も17度前後
になって、今日も冷たさが優先の一日月曜日でした・・・
体調管理が更に必要におもえますが・・・

知人から、自家用車にドライブレコーダーは面白いよ!!と相当まえから
聞いていました・・もう、自家用車で遠出もすることなく、日常での必要な部分だけの
運転になっているのですが・・・

先日の高速道路で乗用車が中央分離帯をジャンプし観光バスに激突のニュース
話だけだと分からないですが、実際、ドライブレコーダーのデータでみると更に
その凄さが伝わってきます・・・交通事故は大小関係なく、悲惨なものですし
事故現場の第三者が居ない時の証言にドライブレコーダーですね・・・

知人も、安くなってるし、取り付けも簡単なので・・と今日も勧められました・・。

以下・・っ今日の光景です
肌寒い一日・・ドライブレコーダー

夕方の琵琶湖・・
肌寒い一日・・ドライブレコーダー


肌寒い一日・・ドライブレコーダー


肌寒い一日・・ドライブレコーダー


肌寒い一日・・ドライブレコーダー


肌寒い一日・・ドライブレコーダー


肌寒い一日・・ドライブレコーダー





同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 18:40│Comments(2)高島市風景
この記事へのコメント
悠ちゃんさんへ
文面が下手なもので・・すいません
今のところ、ドライブレコは装着していません・・もう遠出も
しないし、近くのスパーへ買い出しくらいですので・・でも安全運転は
気にしながらです

上の花は、田んぼの土手に・・下のは山肌にです
詳しくわかったら投稿させてもらいます・・園芸種が広がった
のだと思います
Posted by 高島です高島です at 2017年06月13日 18:52
今晩は!
ドライブレコーダー等、装備をされたのですね^^^
悠ちゃんは、持ってはいませんが、欲しい! とは思いますが・・・

 さて、今日の2種の花ですが、園芸種?かなとは思いますが、もう少し
アップの映像、全体の映像、葉の映像が見たいです。
無理を申しますので、近々機会があればお願いします。
Posted by 悠ちゃん其の2悠ちゃん其の2 at 2017年06月12日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。