少し~かすんで朝陽・・土曜日

2017年06月24日

少し~かすんで朝陽・・土曜日
今朝の我が家から朝陽

高島市、天気予報では曇りから雨の予報ですが・・今朝はボンヤリ朝陽の
おでまし・・気温は19度ですが、早朝は肌寒くの様子・・・
ちょっと空模様は予報と違うような・・・

まだ、近くの畑のお猿さんがやってきているようです・・・追い払うのにいろいろ
作戦実行されてるようですが・・サル知恵に一進一退のような・・・

昨日、山間部の地域で、クマが自宅敷地に出没、高齢の叔父さんが
棒をもって振り回し・・裏山へ逃げたと・・・武勇伝もよいけど・・危険も
伴いますしね・・でも、とっさの時は必死になるにかもしれませんが・・

少し~かすんで朝陽・・土曜日


少し~かすんで朝陽・・土曜日

雨を待つけど・・一足先にまだまだ咲き誇っています
少し~かすんで朝陽・・土曜日



少し~かすんで朝陽・・土曜日



同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 07:18│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。