うだるような暑さで・・月曜日

2017年08月21日

うだるような暑さで・・月曜日
極早生の品種・・間もなく初荷だと・・


高島市、気温は30度のお昼から・・夕方も一緒の30度くらい・・なかなか気温が下がらず
うだるような月曜日でした・・残暑厳しいです

田んぼも・・極早生が刈り取られて・・まもなく新米も食卓へ・・です

数日前の朝夕の涼しさがあったので・・もう体も暑さの事わすれたような・・ぶり返す暑さに
戸惑い・・

今日は午前中・・ちょっとした委員会で会議に出席・・久しぶりの高島市役所でした・・

夕陽の影もまだ暑くって・・
うだるような暑さで・・月曜日


うだるような暑さで・・月曜日


今日の朝陽・・雲ばかりで一瞬のお日様でしたが・・そのご一気に気温上昇
うだるような暑さで・・月曜日


うだるような暑さで・・月曜日


うだるような暑さで・・月曜日

#高島市


Posted by 高島です at 19:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。