疲れが減っていかない・・一週間・・でも金曜日

2017年08月25日

疲れが減っていかない・・一週間・・でも金曜日
こんなに晴れの夕方前でしたが・・このあと雷鳴と雨が..



高島市、今日も暑い一日でした・・ほぼ30度の定位置・・猛暑じゃなくって
も暑さが堪えてしまいます。

夕方からまた雨雲が上空に・・でも小さな雷鳴と僅かな雨のようで・・まっつ
仕方ないです・・

今週も・・大きなトラブルまなく経過で・・それだけで有り難きことですね

お盆・・地蔵盆も終わり、稲刈りが始まり・・暑いけど・・秋も知らなうちに
近づいてくるような・・そんな感じで金曜日も・・おしまい

空気の暑い夕方でした
疲れが減っていかない・・一週間・・でも金曜日

琵琶湖も暑かった・・
疲れが減っていかない・・一週間・・でも金曜日


疲れが減っていかない・・一週間・・でも金曜日


疲れが減っていかない・・一週間・・でも金曜日


疲れが減っていかない・・一週間・・でも金曜日


疲れが減っていかない・・一週間・・でも金曜日


疲れが減っていかない・・一週間・・でも金曜日

疲れが減っていかない・・一週間・・でも金曜日

#高島市



同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 19:31│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。