秋らしい風景も増えて・・黄昏は少し茜色になって・・

2017年09月21日

秋らしい風景も増えて・・黄昏は少し茜色になって・・
小さな茜色・・今日の夕景でした


高島市、気温は25度にお昼でしたが・・前後は23度くらいになって青空と冷たい空気で
一日・・・・秋らしい景色ばかりでした・・木曜日

ラジオから話題・・富士山・・今日一日氷点下に気温だったと・・涼しく寒くなってきました

東京オリンピックも数年後・・それから後に「滋賀国体」・・・・盛り上がるまえに色んな問題が
あったり・・莫大な予算もあったり・・開催あとの持続した効果がどうなんだろうと思ったり。
もちろん・・専門家さんいっぱいですので・・「わかってるよ!」と言われそうですが・・・


今日は気持ちよく青空、サギ、彼岸花・・ススキ・・いろんな風景と一緒に一日が過ぎました
有難き季節です・・


秋に見るススキが大好き・・眺めているだけで・・十分
秋らしい風景も増えて・・黄昏は少し茜色になって・・



秋らしい風景も増えて・・黄昏は少し茜色になって・・

秋らしい風景も増えて・・黄昏は少し茜色になって・・

夕方直前の空
秋らしい風景も増えて・・黄昏は少し茜色になって・・


秋らしい風景も増えて・・黄昏は少し茜色になって・・





秋らしい風景も増えて・・黄昏は少し茜色になって・・


秋らしい風景も増えて・・黄昏は少し茜色になって・・

朝の河川・・・朝食のようでした
秋らしい風景も増えて・・黄昏は少し茜色になって・・


秋らしい風景も増えて・・黄昏は少し茜色になって・・


秋らしい風景も増えて・・黄昏は少し茜色になって・・


秋らしい風景も増えて・・黄昏は少し茜色になって・・


秋らしい風景も増えて・・黄昏は少し茜色になって・・


秋らしい風景も増えて・・黄昏は少し茜色になって・・


秋らしい風景も増えて・・黄昏は少し茜色になって・・


#高島市
#茜色夕景
#彼岸花


同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 19:12│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。