朝焼けで始まった金曜日・・夕方には雨模様・・

2017年09月22日

朝焼けで始まった金曜日・・夕方には雨模様・・
今朝の我が家から・・


高島市、朝焼けから始まったけど・・午後には小雨・・夕方も弱い雨に
なって金曜日も終わりそう・・

気温も20度に何とかとどいていましたが・・肌寒い一日・・半袖の私は
今日は失敗やった~~と後悔、何とか夕方を迎えて・・そこそこ暖かい
我が家へ(( ´艸`)

明日は秋の彼岸・・明日も明後日も晴れのようです・・この前の三連休
は台風でグダグダでしたが・・秋深まるこれからの第一陣の行楽日和に
なればいいんですがね・・・私には大きな行楽プランはないんですが。


我が家からは・・もう少しで伊吹山の頂上から日の出のようです・・あんなに北側だったのに!
朝焼けで始まった金曜日・・夕方には雨模様・・


朝焼けで始まった金曜日・・夕方には雨模様・・


朝焼けで始まった金曜日・・夕方には雨模様・・


朝焼けで始まった金曜日・・夕方には雨模様・・


朝焼けで始まった金曜日・・夕方には雨模様・・


朝焼けで始まった金曜日・・夕方には雨模様・・


朝焼けで始まった金曜日・・夕方には雨模様・・


#高島市
#朝焼け


同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 18:38│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。