冷たい雨と心細そうな曇天で・・金曜日

2017年10月06日

冷たい雨と心細そうな曇天で・・金曜日
靄の風景で金曜日の夕方・・

高島市、お昼は20度になったけど・・午後には15度の定位置になって寒い一日・・
それも、時々の強い雨・・小雨連続で余計に秋の寒さが・・夕方には雨も小降りに
なったんですが・・今夜から明日にかけてもう少し雨模様のようです

明後日の日曜日は秋晴れと・・・

昭和の東京オリンピック・・当時は、過去に遡って、秋の快晴の確率が一番だった
10月10日に開会式・・それを記念して「体育の日」でしたが・・今はその日にちが
移動しています・・ちょっと実感が・・・お休みは嬉しいですが。

冷たい雨と心細そうな曇天で・・金曜日


冷たい雨と心細そうな曇天で・・金曜日


冷たい雨と心細そうな曇天で・・金曜日


#高島市




同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 18:11│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。