晴れて一日・・台風22号遠くへ行って!

2017年10月26日

晴れて一日・・台風22号遠くへ行って!
朝から青空でした

高島市、お昼過ぎには17度~18度になって青空も広くなって一日でした

気温が上昇するとカメムシが大量に出てきます、今日は山間部に居たのですが
帰りには軽トラックのドアの隙間に7匹も潜んでいました・・高級車なら入れない
ドアゴムですが・・軽トラのドア隙間・・居心地が良かったのでしょうかね?

山間部、複数の携帯会社の中継施設のトラブルなんでしょう・・車が数台・・緊急中継基地に
なってました

スーパーコンピューターでも、なかなか予測できないそうで・・予報円がデッカクなってます
自然には人様はなかなか入り込めません
晴れて一日・・台風22号遠くへ行って!

今朝・・久しぶりに朝陽でした
晴れて一日・・台風22号遠くへ行って!

夕景の沼地・・水量が多くなって・・タプタプ
晴れて一日・・台風22号遠くへ行って!

朝焼け・・
晴れて一日・・台風22号遠くへ行って!

夕景の湖西線・・・久しぶりに遭遇でした
晴れて一日・・台風22号遠くへ行って!

#高島市




同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 18:59│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。