心地よい気温・・風景・・秋の一日でした

2017年11月02日

心地よい気温・・風景・・秋の一日でした
日落ち目の僅かな時間帯・・夕景


高島市・・予報通り気持ち良い秋の晴れが一日でした・・・
明け方の気温が6度くらい・・お昼過ぎには17度前後・・夕方12度くらいと
気温差の激しい季節・・いよいよ風邪などに注意です。

雨の風景も好きなんですが・・やはり晴れ天候は身の回りの風景は、余計に
あちこち見渡してしまいます・・多少の嫌なこともなんだか薄らいでいきます。

明日から三連休・・・晴れるいいのですがね・・久しぶりの休日晴れを期待です。

中途半端な時間に、知人から電話・・悪友の知人で・・一昨日から仕事の都合で
今週はお休みだそうで・・「暇やし電話してみた」とのこと、特に連絡事項もなかった
ですが・・どうでも良いことに長電話になりました・・ラインやメールでも繋がってる
けど・・やはり声の会話もなかなか良いものです・・近々、飲み会をと・・今年中には
何とかと言いつつ・・OFFでした

同じく夕景
心地よい気温・・風景・・秋の一日でした

いつも出会う・・
心地よい気温・・風景・・秋の一日でした


心地よい気温・・風景・・秋の一日でした

夕景の琵琶湖
心地よい気温・・風景・・秋の一日でした


心地よい気温・・風景・・秋の一日でした

朝の我が家から・・田んぼ方向
心地よい気温・・風景・・秋の一日でした

今朝・・尼沿いは少し朝の霞が・・
心地よい気温・・風景・・秋の一日でした


心地よい気温・・風景・・秋の一日でした


心地よい気温・・風景・・秋の一日でした


心地よい気温・・風景・・秋の一日でした

運動公園の紅葉
心地よい気温・・風景・・秋の一日でした


心地よい気温・・風景・・秋の一日でした

山の紅葉
心地よい気温・・風景・・秋の一日でした


心地よい気温・・風景・・秋の一日でした


心地よい気温・・風景・・秋の一日でした


心地よい気温・・風景・・秋の一日でした


心地よい気温・・風景・・秋の一日でした

夕方近くの303号線・・・琵琶湖方向へ・・いざ!
心地よい気温・・風景・・秋の一日でした


心地よい気温・・風景・・秋の一日でした


心地よい気温・・風景・・秋の一日でした

これは、我が家からの朝陽です
心地よい気温・・風景・・秋の一日でした



#高島市
#秋晴れ風景



同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 19:30│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。