祝日「文化の日」・・朝陽で・・

2017年11月03日

祝日「文化の日」・・朝陽で・・
今朝の我が家から朝陽・・


高島市、気温が7度の朝・・今日も晴れて朝陽で始まり・・

文化の日・・文化勲章くらいしか思いつかない祝日ですが・・
菊花展もイメージですが、最近ではご近所にも花を咲かせる人が
すくなくなって・・りっぱな菊を目にすることも少なくなってしまいました

根気のいる花づくりだし、後継者が不足なのか高齢化ばかりが
先行なのかわかりませんが。ちょっと寂しい気も・・

今日も晴れそうな一日・・祝日・ちょっと違った時間で過ごしたい
ものですが・・思うだけで通常の休養日になりそうです

祝日「文化の日」・・朝陽で・・


祝日「文化の日」・・朝陽で・・


祝日「文化の日」・・朝陽で・・


祝日「文化の日」・・朝陽で・・


#高島市
#文化の日朝陽


同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 07:17│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。