冬型を知らせる・・高島時雨・・虹も出て夕方にはお月様も・・

2017年11月04日

冬型を知らせる・・高島時雨・・虹も出て夕方にはお月様も・・
色濃い虹色でしたが・・いかんせんカメラと腕前がダメなもので・・こんな画像です

高島市、朝から時雨たり青空見えたり・・の繰り返し・・冬の天候が見えました
寒気も流れ込んでいるそうで・・寒くなっての一日・・土曜日でした

今日は同窓会でしたが・・以前に、今日は優先する用事もあって、欠席の連絡を
していたのですが、先日からの台風で・・いろいろと段取りが変更になって・・結局
今日は自由時間の一日でした・・数日前に変更が分かったのですが、同窓会の
ほうはそのまま欠席にしていました・・急な参加も幹事さんにもご迷惑だろうしと・・

まっつ・・どこかでばったりお出会することもあろうと・・

今時期に時雨れると・・・定番の「虹」が出現します・・高島市内多くの人も
時雨れると空を見上げて・・虹を探される人も少なくはないとおもうんですがね・・

冬型を知らせる・・高島時雨・・虹も出て夕方にはお月様も・・


冬型を知らせる・・高島時雨・・虹も出て夕方にはお月様も・・


冬型を知らせる・・高島時雨・・虹も出て夕方にはお月様も・・

午後6時前頃・・きれいなお月様が・・雨雲の隙間から・・しばしお出ましでした
冬型を知らせる・・高島時雨・・虹も出て夕方にはお月様も・・


冬型を知らせる・・高島時雨・・虹も出て夕方にはお月様も・・


冬型を知らせる・・高島時雨・・虹も出て夕方にはお月様も・・

#高島市
#虹
#高島時雨



同じカテゴリー(高島市)の記事画像
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
四月尽
同じカテゴリー(高島市)の記事
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)
 皐月晴れ~木曜日 (2024-05-02 18:51)

Posted by 高島です at 18:13│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。