今日も秋風景の中で・・木曜日

2017年11月09日

今日も秋風景の中で・・木曜日
今朝の山間です



高島市、今日も朝から夕方まで気温が14度前後と大きな変化なく・・時々は風も
あったんですが・・日差しもありました・・でも、洗濯物がバッチシと乾くまでの日差しは
もうなくなってしまって・・・

午前中は・・なぜか気ぜわしい時間でお昼になってしまって・・何とかクリア
午後は通常の時間で経過でした、たまに気ぜわしさも一日の中で必要かもですが

昨日の日テレ・・所さんのダーツの旅で「マキノ町」の紹介で・・市外の知人も
マキノ映ってたで・・と。私は録画したのですが、まだ見ていないので、時間つくって・・

テレビの力はすごいですから・・・少しでも高島市が知りわたると、良い方に有名に
なると期待ですが・・・

夕方の琵琶湖岸近く・・
今日も秋風景の中で・・木曜日


今日も秋風景の中で・・木曜日

寒椿も・・
今日も秋風景の中で・・木曜日


今日も秋風景の中で・・木曜日


今日も秋風景の中で・・木曜日


今日も秋風景の中で・・木曜日






#高島市
 
 


同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 19:40│Comments(4)高島市風景
この記事へのコメント
ちくりん さんへ

いつもの季節の風景が繰り返されています・・黄葉の後は
気が早いけど冬景色も待ち構えています

最近は、行動範囲が小さいので・・広い高島市を隅々まで
画像にできませんが・・また、チャンス見つけて懐かしい場所も
撮りたいとお思ってますので・・・

決してプロ並みの画像ではございませんので・・

広島カープのパレード、景気よく派手にして、景気よく
なってほしいですね

インフル・・予防も大切ですし・・規則正しい生活が
一番だと思いますので・・ご自愛くださいませ!
Posted by 高島です高島です at 2017年11月13日 18:35
やっぱり写真のいろあざやかさに、感動です。今いちょうの黄色がすてきですね。
虹が広島で見ることができ思わず写真に撮りましたが、あなたのようにうまく色も出ず、プロ並みの出来栄えにうらやましく思います。

高島の景色、いつ見ても懐かしいです。今津には3年間通学しましたが、今見る風景は全く変わりましたし思い出せないくらいです。
来年6月まで帰りませんがあなたのアップされた写真に思いをよせて、癒されています。
25日は広島カープが、優勝してもDNAに負けたけど平和大通りでパレードがあり30万人くらいの人出が予想されます。また写真撮ります。       ますます 寒くなりますインフルにかからないよう、ご自愛ください
Posted by ちくりんです at 2017年11月12日 18:51
寒椿さんへ

秋が深まり・・夕暮れがはやくなっていますね

寒椿・・これからあまり目立った花も見えないですが
寒さを誘うような寒椿が楽しみです
Posted by 高島です高島です at 2017年11月10日 19:11
日ごとに秋が深まっている高島ですね。
澄んだ空気の中で咲く高島の寒椿。
スマホの中でいつまでも咲き続けています。ありがとうございました。
Posted by 寒椿 at 2017年11月09日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。