黄葉が鮮やかに・・日曜日でした

2017年11月12日

黄葉が鮮やかに・・日曜日でした
しばらく見上げていました・・イチョウの真下


高島市、お日の気温は13度くらい・・・大きな寒さもなかったんですが、やはり
陽射しがあっても弱いもので、洗濯物も気持ちよく乾かない季候になってます

でも晴れは青空がつきもの・・毎年、目にしているイチョウの木の黄葉が青空に
鮮やかでした・・・

今日も、小さな家の用事も多々・・・我が家の食材は一週間まとめてなので
今日はお使い・・・大したご馳走も必要ないのですが、お腹満腹が目的の
買い出し・・・

お昼前、米びつが空っぽ・・精米にでかけて・・ついでに画像のイチョウの黄葉を
みて堪能・・午後にも小さな雑用こなしながら・・夕暮れになってしまいました

黄葉が鮮やかに・・日曜日でした


黄葉が鮮やかに・・日曜日でした


黄葉が鮮やかに・・日曜日でした


黄葉が鮮やかに・・日曜日でした

メタセコイヤに向かいつつ・・青空
黄葉が鮮やかに・・日曜日でした

メタセコイヤ並木・・大勢の人でした
黄葉が鮮やかに・・日曜日でした


黄葉が鮮やかに・・日曜日でした

マキノ町へ向かう・・青い空
黄葉が鮮やかに・・日曜日でした


黄葉が鮮やかに・・日曜日でした


黄葉が鮮やかに・・日曜日でした


黄葉が鮮やかに・・日曜日でした

精米機の近くで・・
黄葉が鮮やかに・・日曜日でした


黄葉が鮮やかに・・日曜日でした


#高島市
#イチョウ黄葉



同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 17:53│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。