寒かった・・・冷たかったの日曜日でした

2017年11月19日

寒かった・・・冷たかったの日曜日でした
やはり府yの時雨には虹が今日も見えました・・・うっすらでしたが


高島市、朝から冬型配置の空模様・・晴れたりくこったり時雨れたりの
繰り返しで日曜日、気温も朝夕が4度にお昼も9度くらいが最高で寒気の
詰った空のようでした。

ちょっと家の用事もあったので、今日も出かけることもなく・・自宅から空眺めて
日曜日でした。

朝のテレビ・・「遠くへ行きたい」の高島市編も見ました・・まっつ幅広く紹介なので
浅く広くの感じもしましたが・・きっと全国に高島市を知ってもらえたんじゃないかと・・
上から目線ですが


お昼はNHKのど自慢・・・会場は高島市ですが出演者は市内からは僅かで・・
ちょいと残念で・・でも冒頭に高島の紹介も少々で・・これも好かったです・・。

明日もまだ冬型で寒そうな予報で・・まっつこれからは冬仕様の生活を中心にです
今日も、大きなトラブルなく平穏な時間で日曜日・・。


時には真っ青な青空も・・・雲の動きが早く・・すぐに時雨れ空に・・
寒かった・・・冷たかったの日曜日でした

マキノ町方向見ています
寒かった・・・冷たかったの日曜日でした


寒かった・・・冷たかったの日曜日でした


寒かった・・・冷たかったの日曜日でした


寒かった・・・冷たかったの日曜日でした


寒かった・・・冷たかったの日曜日でした


寒かった・・・冷たかったの日曜日でした


#高島市
#冬時雨
#虹



同じカテゴリー(高島市)の記事画像
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
四月尽
同じカテゴリー(高島市)の記事
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)
 皐月晴れ~木曜日 (2024-05-02 18:51)

Posted by 高島です at 18:46│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。