師走も半分に・・・折り返し

2017年12月15日

師走も半分に・・・折り返し
今朝の箱館山です・・安価なデジカメでマックスな望遠ですが・・


高島市、今日は薄日の1日が続きました、
気温も7度前後になってましたが、冷たさはいつも通りのような、少し暖かなような・・。

目の前のカレンダー 残り2週間ほどで今年も終わります、毎年のように同じ事を思い
ながらの今時分です、
年末年始~普段と変わらない様子が近年です

餅つきもしないし、大掃除も小掃除だし、簡素化された新年へ~それで「今年も良
い年に!」と欲深に願うのですがね。

まっ、健康で大きなトラブルなく安堵しながらの、年末を迎えてますが、いやいや
油断は禁物~まだ2週間ありますしね。(^^)

今日は天候も温和しい様子でした、また明日から冬の天候になるようで、寒さは
当たり前の気持ちで、折り返しの週末です。


僅かに残った・・今日の夕焼けでした
師走も半分に・・・折り返し


師走も半分に・・・折り返し


師走も半分に・・・折り返し


師走も半分に・・・折り返し


師走も半分に・・・折り返し

今朝の琵琶湖・・
師走も半分に・・・折り返し

立ち寄った山間部・・先日の雪・・
師走も半分に・・・折り返し

今朝の琵琶湖
師走も半分に・・・折り返し


琵琶湖の漁・・
師走も半分に・・・折り返し

夕方のびわこ・・伊吹山を遠くにみて
師走も半分に・・・折り返し
これは朝
師走も半分に・・・折り返し

夕景の琵琶湖
師走も半分に・・・折り返し


#高島市
#夕焼け
#冬夕焼け
#琵琶湖






同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 19:00│Comments(0)高島市風景琵琶湖
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。