晴れ間は少し・・でも夕焼けが・・木曜日でした

2017年12月21日

晴れ間は少し・・でも夕焼けが・・木曜日でした
日落ちの寸前・・家路の途中でした

高島市、もう少し晴れ間が多いかな?と思いでしたが、青空だったり小雨だったり
気温も5度少しが最高気温で・・今日も冬の冷たさの一日でした

山沿いでは、湿った雪の降雪・・地面も白くなった朝でした

でも夕暮れまじかには、なんとか夕陽の一部が見える夕焼けが見えて・・少し納得な
一日の終わりにも思えました。

細かな心配事や不安もありますが・・まっつ大けがしないようにと願いつつ・・
今日も平安な木曜日でした・・この調子で師走もすり抜けたいとも・・思いながら。

夕陽も一気に沈みます
晴れ間は少し・・でも夕焼けが・・木曜日でした


晴れ間は少し・・でも夕焼けが・・木曜日でした

JR湖西線‥上りの車両でした
晴れ間は少し・・でも夕焼けが・・木曜日でした

貨物・・夕焼けに少し照らされ・・
晴れ間は少し・・でも夕焼けが・・木曜日でした

琵琶湖に近い・・内湖での夕焼けでした
晴れ間は少し・・でも夕焼けが・・木曜日でした


晴れ間は少し・・でも夕焼けが・・木曜日でした

今朝の箱館山です
晴れ間は少し・・でも夕焼けが・・木曜日でした

夕暮れの琵琶湖・・高台から
晴れ間は少し・・でも夕焼けが・・木曜日でした

以下二枚は・・今朝の山沿いの冬
晴れ間は少し・・でも夕焼けが・・木曜日でした


晴れ間は少し・・でも夕焼けが・・木曜日でした


#高島市
#夕景



同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 18:27│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。