まだ寒いけど・・大雪は遠ざかったようで・・

2018年02月13日

まだ寒いけど・・大雪は遠ざかったようで・・
夕方の琵琶湖・・・・高島市の北部・・琵琶湖の岸にはまだ雪があって・・長靴が無いと近寄れません


今日も雪光景ばかりですが・・・

高島市、まだまだ冷たい一日でしあ・・明後日ごろには寒気団も遠のくようで
もうしばしお待ちください!!って感じでしょうか??

北陸地方・・今日もピンポイントで降雪が多くあったようにも聞きます、高島市
ありがたくも大雪の様子はなくなってましたが、お昼前までマイナス気温・・午後に
は、4度前後ばかりで・・寒さ冷たさは相変わらずでした。

急ぐ必要はないけど、じわじわと春の気配も感じたいものです

今回も雪光景ばかりの画像ですが・・・

家族は大丈夫ですが、身の回りに・・インフルエンザの人も少し現れて・・一応の
対策もしてますが・・こればかりは・・

冷え込んだ火曜日・・なんとか平穏に終了です


お昼の青空が・・北から雲が流れて・・・お日様も見え隠れでした
まだ寒いけど・・大雪は遠ざかったようで・・

山間部・・時々、強烈な谷風がやってきて・・地吹雪でした
まだ寒いけど・・大雪は遠ざかったようで・・

山間部の林道・・・路面は凍結です
まだ寒いけど・・大雪は遠ざかったようで・・

地吹雪・・
まだ寒いけど・・大雪は遠ざかったようで・・

夕方の琵琶湖
まだ寒いけど・・大雪は遠ざかったようで・・

蛭の山間部の一角・・・青空も見えましたが・・
まだ寒いけど・・大雪は遠ざかったようで・・

山は・・朝雪でした
まだ寒いけど・・大雪は遠ざかったようで・・


まだ寒いけど・・大雪は遠ざかったようで・・




#高島市



同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 19:01│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。