小雨から、夕方に強い雨が・・木曜日

2018年03月08日

小雨から、夕方に強い雨が・・木曜日
夕方に強い雨になってきて・・・



高島市、朝から小雨が・・時々の曇り空・・夕方には強い雨になって
木曜日の一日・・

晴れやかな景色もみえず・・・貴重な一日が経過でしたが・・

特に大きな出来事もなかったんですが、今月最後の方に、ある総会の
資料をt、一応、原稿がが出来上がって、印刷すればOKの状態ですが
これも、機能の少ないコピー機なので、両面印刷の必要があって・・
片面仕上げて、裏返して裏面に次ページを・・これが勘違いしやすく
ちょっと、やる気も保留で・・切羽詰まってこないと出来上がりそうも
ないんです・・我が性格上ですが・・


以下・・何気ない光景ばかりですが・・
小雨から、夕方に強い雨が・・木曜日


小雨から、夕方に強い雨が・・木曜日


小雨から、夕方に強い雨が・・木曜日


小雨から、夕方に強い雨が・・木曜日


小雨から、夕方に強い雨が・・木曜日


#高島市



同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 19:21│Comments(0)高島市
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。