寒が少し戻って金曜日~

2018年03月16日

寒が少し戻って金曜日~

我が家の馬酔木


高島市、雨は僅かな時間帯で・・曇り空で一日・・金曜日がすぎました

朝の7時ごろは11度・・それから徐々に気温が低下し・・夕方には5度と北からの
冷たい風で日が暮れていきました。

寒さ暖かさが行ったり来たりの・・三月半ばですね

結局、必要な書類見つからず・・再発行も不可能・・しからば・・と今日はちょっと回り道な
別書類で賄うことに・・なんだか杓子定規な思いもあるけど・・

今日・・まっつ無事に過ぎて・・明日から週末・・・明日は別口の評議委員会が・・
日曜日は我がお寺の総代の引継ぎが・・やれやれ平成30年度で・・お役御免になる
のですが・・4月からの1年間が思いやられる・・・


21日は自治会の総会が開催・・・またまたその後にある団体の会合が・・・なんだか
年度末が私にも小さくやってきます


雨もなく夕焼けもなくの・・夕景・・我が家から
寒が少し戻って金曜日~



寒が少し戻って金曜日~

昨日の風景です
寒が少し戻って金曜日~










町内の料理店の玄関に・・鯉が・・



#高島市




同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 18:03│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。