一日・・春ばかり・・

2018年03月17日

一日・・春ばかり・・
午前中にマキノ方向へ・・まだ雪の姿は少し見えています



高島市、今日も春の天候が一日・・午後には気温も20度近くになって陽射しも空気も気持ちよい
土曜日でした。

午後から、ある会議があって・・終わり時間が大幅に遅れて・・夕方近くになってしまって・・午前
中に、別の資料の印刷が半分残ったので、会議終わったらと思っていたのですが・・・

そのうえ・・使用しているコピー機が古くって・・印刷スピードがものすごく遅くって・・機械に文
句言っても仕方ないけど・・残りは明日に・・です

それにしても、関東地方では桜の開花宣言だそうで、確かに高島市も暖かくの一日でしたが・・
でも身の回りの桜はもう少し先です。


どこでも青い空でした
一日・・春ばかり・・


一日・・春ばかり・・


一日・・春ばかり・・

マキノ町から見た・・ビラデスト今津の館です
一日・・春ばかり・・

夕方まじかの我が家から・・
一日・・春ばかり・・


一日・・春ばかり・・


一日・・春ばかり・・

午後の会議の帰り道・・
一日・・春ばかり・・




一日・・春ばかり・・


#高島市
#春風景



同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 19:20│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。