梅の花

2018年03月19日


我が家近くの梅の木・・・香りも漂ってました


高島市、雨予報でしたが・・夕方から小雨になってきました
気温も、10度~12度くらいで・・一日でした

梅の花が・・勢いよく開花・・風もなくてその香りも広く漂っての午前中でした

木曜日まで、雨天が続くようで・・・・いろいろと私も総会の小さな準備が
少しあったり・・・増刷の資料も印刷必要になったり・・・見直したら
数値が違ったり・・・だんだん・・邪魔くさくなっています

明後日は祝日・・お彼岸の中日・・・やたらと法事でお出かけの人も多いし
田畑の準備が少しづつ進んでいく今週から月末のようです

今日も大きなトラブルなく・・・過ぎていきます





夕方小雨になってきて・・・
梅の花


梅の花

今日も夕方に・・休憩のようです
梅の花


梅の花


梅の花


梅の花

我が家のネギ・・・高騰の野菜が我が家で収穫です・・僅かな面積なんですが
梅の花


#高島市



同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 18:02│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。