春陽気にメタセコイヤ並木~月曜日~

2018年03月26日


今日もメタセコイヤ並木・・施設はリニューアルもいろいろ決定したようで・・今後が楽しみです


高島市、今日も春の天候で一日経過です・・気温も午後半ばに19度くらいに
風もなく・・煙もまっすぐに上るような光景でした

この先、しばらく今日と同じような天候が続くそうで・・でも、あまりに連続だと
その後がって・・心配性な私は思ってしまいます。

マキノ町海津大崎の桜も、4月最初の土曜日~日曜日が片側通行の実施で
見ごろはその頃のようですが・・・春天候に頑張ってもらわないとね・・


しばらく自宅での時間が多い私・・・逆に、用事もあれこれ見つかってしまって
時間も早く経過してしまいます

今日も、天候同様に穏やかな時間の中で月曜日でした




春陽気にメタセコイヤ並木~月曜日~


海津大崎の桜も・・もう少しで・・にぎやかになりそうです


夕方・・我が家から・・もう雀だけが目立っています
春陽気にメタセコイヤ並木~月曜日~


足元にも・・春満載になってきました
春陽気にメタセコイヤ並木~月曜日~


春陽気にメタセコイヤ並木~月曜日~


春陽気にメタセコイヤ並木~月曜日~


春陽気にメタセコイヤ並木~月曜日~

一気に、蕾から微妙に開花・・もくれん
春陽気にメタセコイヤ並木~月曜日~



#高島市
#メタセコイヤ並木


Posted by 高島です at 18:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。