桜・・桜・・4月始まる

2018年04月01日

桜・・桜・・4月始まる
エドヒガン・・満開です・・この品種は樹齢が長く・・別の桜木より長生きの品種だそうです

高島市、4月も初日‥日曜日でした、今日も春の晴れでしたが、すこし
空気も霞んで・・花粉か、PMか・・わかりませんが車のガラスにもこびり
つきます

気温は20度を越えなかったけど、風もなかったので暖かく心地よい天候の
中で一日でした


4月最初の日曜日に・・地域の田んぼの水路掃除・・今回は初日になってしまい
ました・・適当じゃないけど・・軽い作業で勘弁させてもらったけど、それでも足腰
だるくなって・・午後はだら~~~りの日曜日になってしまいました


午後半ば・・散歩がてらに、近くの山裾に・・この気温なので桜が急いで開花して
山肌の桜も・・遠くから目立っていたので・・近づいてプチ花見・・・



以下・・今日は桜・・桜・・ばかりです

自宅から数分の場所で・・
桜・・桜・・4月始まる


桜・・桜・・4月始まる


桜・・桜・・4月始まる


桜・・桜・・4月始まる


桜・・桜・・4月始まる

#高島市
#桜



同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 18:18│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。