朝陽と一緒に気温が3度の火曜日に・・

2018年04月10日

朝陽と一緒に気温が3度の火曜日に・・
今朝の我が家から・・・


高島市、今日は晴れの様子になって・朝陽も見えて・・でも気温が3度の朝

学校も入学式・・新学期・・でも、私の地域には小学生が数人しかいなくて
寂しい限りで、同時に高齢者も多くなく・・中間層が・・そのためお昼の地域の
人口数は物凄く少なくなって・・

マッツ、周辺の地域も同じ状況んんですが・・お昼の非常時に動き回れる
人も少なくなっています・・そんな非常時が発生しないことが一番ですが・・

今日は晴れ晴れの予報・・お日様パワー受け止めて平穏な一日を
今日も過ごそうと・・


以下・・何気ない今朝の様子なんです
朝陽と一緒に気温が3度の火曜日に・・


朝陽と一緒に気温が3度の火曜日に・・


朝陽と一緒に気温が3度の火曜日に・・


朝陽と一緒に気温が3度の火曜日に・・


朝陽と一緒に気温が3度の火曜日に・・


朝陽と一緒に気温が3度の火曜日に・・


#高島市
#朝陽



同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 06:46│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。