夜から雨が・・徐々に新緑にメタセコイヤ並木

2018年04月14日

夜から雨が・・徐々に新緑にメタセコイヤ並木
お昼にメタセコイヤ並木・・・です。少し緑色に変身しつつです・・



高島市・・うす曇りの一日・・夕方から雨の降りだしそうな空模様に・・今夜から明日朝に
雨の様子です

桜も散って・・山にも里にも緑が徐々に目立ってきました・・季節は少し早いような
今年ですが・・どこかで元に戻りこともありそうな・・・です。

今日も平穏な一日・・土曜日でしたが・・小さな雑用も発生し・・ご近所は自宅周辺の
草むしりも始められるし・・目立たないうちに我が家ももう少し草散りをと・・思うだけで
なかなか・・・( ´艸`)

明日の日曜日・・お昼には晴れ間が出てほしいと・・自分の都合で思っていいるんですが・・

そうそう・・午後半ばに、少し揺れを感じました・・愛知県方面が進言だとか・・・
毎日、微震や体に全く感じない震もあるんですが・・最近、列島で地震速報も短い
間隔で速報です・・止めることはできませんが・・今一度、十分な備えですね

夜から雨が・・徐々に新緑にメタセコイヤ並木


夜から雨が・・徐々に新緑にメタセコイヤ並木


夜から雨が・・徐々に新緑にメタセコイヤ並木


夜から雨が・・徐々に新緑にメタセコイヤ並木


夜から雨が・・徐々に新緑にメタセコイヤ並木


夜から雨が・・徐々に新緑にメタセコイヤ並木

どんよいり・・雨雲らしきものが広がっての夕方でした
夜から雨が・・徐々に新緑にメタセコイヤ並木


夜から雨が・・徐々に新緑にメタセコイヤ並木


#高島市
#メタセコイヤ並木



同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 18:27│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。