しばらく晴れ天候続く・・パスワードに翻弄され

2018年04月19日

しばらく晴れ天候続く・・パスワードに翻弄され
今日のの朝陽

高島市、今日も晴れの様子が朝から・・春らしい朝陽の光景です

気温は6度となって・・足元には朝露がキラキラとなっているんですが、画像にはなかなか
難しくって・・・

携帯が修理からかえって数日・・一応、SNSも好奇心でいろいろと・・なんですが
大雑把な私・・パスワードも各部分に多すぎて・・一応、メモはしてるんですが、時々

変更もしないと・・と、それなので、パスワードがごちゃごちゃ・・なかなか
正確というのは修正できません・・最後は携帯会社の窓口へいくことに
なりそうです・・便利なんですが・・・余計な時間も費やしてしまいます

今日も晴れ・・・昨年から少し残っている剪定の枝の処分をと・・思いつつの目覚め
なんですが・・はたして???

しばらく晴れ天候続く・・パスワードに翻弄され


しばらく晴れ天候続く・・パスワードに翻弄され


しばらく晴れ天候続く・・パスワードに翻弄され


#高島市



同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 06:28│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。