もうちょいで夏日でしたし・・明日の土曜日も!

2018年04月20日

もうちょいで夏日でしたし・・明日の土曜日も!
夕方の畑

高島市、公式気温は24度で・・もう真夏日に近い天候でした

週末明日は、今日より気温が高くなると・・・洗濯、お出かけ日和ですが、水分も
補給です。


今日は、我が家の小さな川の流れが悪いので清掃・・って言っても腰屈め
チマチマ・・背中は暑くなるし・・・捗った結果かそうでないか・・私には判断で
きません( ´艸`)


朝陽と夕陽の画像しか投稿できませんが・・また近場にも出かけようとも
思ったりなんですが・・見返すと季節季節の画像は毎年同じような感じで
それでも、それを繰り返せるのが幸いと・・おもいつつ薄味で毎日の投稿です


夕陽です・・金曜日も一緒に沈んでいきます
もうちょいで夏日でしたし・・明日の土曜日も!

いよいよ・・農作業の開始です
もうちょいで夏日でしたし・・明日の土曜日も!


もうちょいで夏日でしたし・・明日の土曜日も!


もうちょいで夏日でしたし・・明日の土曜日も!

花桃・・ようやくでないけど・・僅かな風で散り始めています・・今年は長持ちしています
もうちょいで夏日でしたし・・明日の土曜日も!
#高島市



同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 19:05│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。