こどもの日・・・いずれは私も( ´艸`)

2018年05月05日

こどもの日・・・いずれは私も( ´艸`)
我が家の棕櫚の木・・・・私が生まれる前から・・

高島市、気温は21度くらい・・優しい日射し・・微風も時折・・心地よい祝日の一日でした

わが家も子供はいますが・・もうおっさん・・おばさん感の子どもで・・・

こどもの日にふさわしくないかもしれないけど・・私もじわじわ年齢が積み重なり高齢の
カテゴリが目の前ですが・・・

大病もしないで・・小さな心配事は好いとして・・笑顔での日々で・・最後には、こどものような
じいちゃんになって行くことも一つの思い・・・

いずれは、こどもの日が私の日になっていきそうな・・・


午後の日差しも優しかった・・
こどもの日・・・いずれは私も( ´艸`)

トンボが今日は多く飛び交って・・
こどもの日・・・いずれは私も( ´艸`)


こどもの日・・・いずれは私も( ´艸`)


こどもの日・・・いずれは私も( ´艸`)


こどもの日・・・いずれは私も( ´艸`)


#高島市



同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 19:04│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。