今度は、霧の花のうす紫

2018年05月14日

今度は、霧の花のうす紫
お空に桐の花の紫・・

タイトル~霧❌です→桐の文字に訂正です。
タイトル変更すると、ちょいとややこしくなります
ので、ご勘弁下さい!

高島市、お昼から大きな晴れの空になって・・夕方の光景も鮮やかさがでました

今日も、大きなトラブルなく、いつも通りの一日で月曜日が経過でした、おおきな
幸いもない代わりに、痛恨のトラブルもなく・・有り難い日々は続いています

藤の紫も終わってしまったけど・・身近には霧の花が紫で広がっています

芸能界、国会・・悲惨な事件・・いろいろ伝えられていますが・・。


夕方に見えた、JR湖西線・・
今度は、霧の花のうす紫

びわ湖近くの田園風景夕方前
今度は、霧の花のうす紫


今度は、霧の花のうす紫

今朝は、曇りの空でした
今度は、霧の花のうす紫

#高島市


同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 19:03│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。