気持ちよく晴れて・・剪定の日曜日・・

2018年05月20日

気持ちよく晴れて・・剪定の日曜日・・
わが家の、植物「カラー」白が青空に映えました


高島市、青空の一日‥日曜日でした、気温も20度くらいで日差しが少し暑くって
でも木陰はベストなコンデションでした

重い腰が上がって・・我が家の木の剪定を・・剪定というより切り倒しって感じですが
生い茂っていたので、見通しがよくなって。でも枝切りは簡易なんですが、あとの処理が
大変で・・それにエネルギーが大量に消費。

同時進行で、お隣さんも耕運機で畑の作業・・小さな耕運機の名前が「ポチ」なんとも
可愛いお名前で・・・。

日曜日、今日も無事に経過で・・剪定で見通しよくなって・・明日からの私の時間も
見通しよくなればいいんですがね・・そう簡単はね( ´艸`)


黄ショウブも青空の配色の中に
気持ちよく晴れて・・剪定の日曜日・・

剪定前に思う枝に量より・・数倍多めの嵩の枝々です
気持ちよく晴れて・・剪定の日曜日・・


気持ちよく晴れて・・剪定の日曜日・・


気持ちよく晴れて・・剪定の日曜日・・

耕運機・・ポチ
気持ちよく晴れて・・剪定の日曜日・・


気持ちよく晴れて・・剪定の日曜日・・


#高島市



同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 18:57│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。