今日も、青空と深緑色で暑さを凌ぐ・・

2018年07月21日

今日も、青空と深緑色で暑さを凌ぐ・・
お昼の・・マキノ町メタセコイヤ並木・・避暑には暑すぎた


高島市、今日も暑さが頑張って・・・我が家周辺の公式気温は34度くらいが最高気温・・でも
体感は猛暑日でした


午前中は、先日剪定した枝の処理を・・・汗がいきなり・・やりだして2時間ももたない感じ
全て処理できなかったけど・・・半歩前進の我が家の庭・・暑さ凌ぐアイデア見つけて・・お盆まで
になんとかと思うのですが・・。

明日は、町内の琵琶湖岸で、ペーロン大会。高島市合併前から続く夏の催しですが
毎年、同じ日に、自治会の草刈り作業が重なり・・今年も同じくです

明日も暑いい日と予報です・・・無理しないで、頑張ろうと・・


今日も、青空と深緑色で暑さを凌ぐ・・


正面に伊吹山・・知人は夜間登山!!
今日も、青空と深緑色で暑さを凌ぐ・・


田んぼ道を琵琶湖へ向かってます
今日も、青空と深緑色で暑さを凌ぐ・・


メタセコイヤ並木
今日も、青空と深緑色で暑さを凌ぐ・・


今日も、青空と深緑色で暑さを凌ぐ・・


#高島市




同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 19:48│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。