7月も琵琶湖見ながらお仕舞です

2018年07月31日

7月も琵琶湖見ながらお仕舞です
今月も最終日・・晴れやかな琵琶湖みながらでした


高島市、朝から気温が急上昇・・・お昼には35度の数値も・・・今月も暑さと一緒に終わりです

豪雨の被害・・猛暑・・台風・・・そしてまた高温な真夏日・・・そんな印象の今月ですが・・

8月も暑い日の連続と予報ですが・・・夏祭り・・お盆・・夏のイベント盛りだくさんで・・
思い出の多い夏・・8月になればいいんですがね・・

7月も琵琶湖見ながらお仕舞です



7月も琵琶湖見ながらお仕舞です



7月も琵琶湖見ながらお仕舞です


午後遅くの琵琶湖・・
7月も琵琶湖見ながらお仕舞です

国道303号の午後です
7月も琵琶湖見ながらお仕舞です

山間部も青空が一日・・
7月も琵琶湖見ながらお仕舞です





同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 20:22│Comments(0)高島市風景琵琶湖
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。