彼岸花も次の季節へ・・台風24号列島へ右折か??!

2018年09月25日

彼岸花も次の季節へ・・台風24号列島へ右折か??!
もう彼岸花も終わりに近づいています


高島市、薄雲の広がった一日・・青い空はあまり見えませんでした
気温も、午前中は20度まで・・午後に23度前後になりましたが、
肌寒い一日・・火曜日でした

琵琶湖岸の彼岸花も開花のピークを過ぎ・・次の季節へバトンタッチ
のようです。

先週に続き、三連休のあとの火曜日・・ちょっと感覚が変になったりも
しましたが・・・ついつい勘違いも少々でした

台風24号・・まっすぐ進んでいくのかと思ってたら、週末には急な右折の
予想になってしまいました・・・予報は予報なんですが・・こんなコースこそ
想定外になって列島から離れてほしいと・・おもってしまいました


今日の午後3時での台風24号の進路予想図です画像が見にくいですが
週末辺りに進路変更の予報です・・・また不安が・・
彼岸花も次の季節へ・・台風24号列島へ右折か??!

小さな彼岸花ひとつ・・・やさしい雰囲気に見えました
彼岸花も次の季節へ・・台風24号列島へ右折か??!

短時間でしたが・・小さな夕焼けでした
彼岸花も次の季節へ・・台風24号列島へ右折か??!

以下・・夕方の琵琶湖岸と周辺です・・人気も少なく・・日も短くなって・・秋の邁進です
彼岸花も次の季節へ・・台風24号列島へ右折か??!


彼岸花も次の季節へ・・台風24号列島へ右折か??!

もう見ごろも過ぎ去ろうとしています・・今津町桂浜園地の彼岸花群・・
彼岸花も次の季節へ・・台風24号列島へ右折か??!


彼岸花も次の季節へ・・台風24号列島へ右折か??!


彼岸花も次の季節へ・・台風24号列島へ右折か??!


彼岸花も次の季節へ・・台風24号列島へ右折か??!






同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 18:59│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。