11月も・・夕焼け少々・・でおしまい

2018年11月30日

11月も・・夕焼け少々・・でおしまい
11月最後の夕景でした

高島市、午前中の時雨模様も午後に時々日差しも見えて、夕景はボンヤリの
夕陽も見えて・・11月も終わりです


朝夕の気温は低いけど・・でも霜の光景もなく、まだまだ寒さは不足のようで
冬を強く感じるまでにはなってない様子です

寒さや積雪をまってるんじゃないけど・・四季の一つ・・雪の時期も定番です

今月も、なんとか経過していきました・・細々といろいろあったけど・・

11月も・・夕焼け少々・・でおしまい


11月も・・夕焼け少々・・でおしまい


11月も・・夕焼け少々・・でおしまい


11月も・・夕焼け少々・・でおしまい





同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 21:52│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。