大雪他の注意報は無くなったけど・・

2019年01月27日

大雪他の注意報は無くなったけど・・
今朝の積雪・・15センチ弱いでした



高島市、明け方に15センチほどの積雪でした・・午後には青空も見えそうと予報

午前中は、まだ冬の雪模様の空で・・細かく雪が降ったり止んだりの日曜日

気温も明け方0度  お昼前は3度まで・・・

今回も苦痛なほどの積雪でなかったので良かったですが・・道路の路肩や
田畑には雪の様子です


高島市のあった「大y期注意報」ほかはすべて解除のようです・・午後のお日さま待ちです

今回の積雪程度が一番有り難い感じです・・やはり温暖化なのか分かりませんが
マイナス気温にはなかなか、ならない琵琶湖岸周辺です


午前11時の国道161号今津基地でのライブカメラ・・安全運転なら支障はなさそう
大雪他の注意報は無くなったけど・・

午前6時の同上のライブカメラ
大雪他の注意報は無くなったけど・・


雪雲が残ってるのか・・細かくチラチラの雪
大雪他の注意報は無くなったけど・・


大雪他の注意報は無くなったけど・・





同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 11:20│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。