夕暮れ・・うす曇り一日

2019年02月27日


薄曇りで・・・今日も夕暮れの雰囲気です・・・東の空。


高島市、今日も春の様子で一日・・昨日より青空の少ない上空でしたが

やはり、冬の寒さは遠のいて・・春ですよ!!と感じさせていました

昨日も思ったけど・・・二月も明日一日で・・逃げてしまいます



夕暮れ・・うす曇り一日



同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 18:39│Comments(6)高島市風景
この記事へのコメント
ちくりん さんへ

こんにちは・・コメント返信遅れました


長い連休も・・・後半は五月晴れで終わりましたが・・それでも
昨日、今日も青い空と五月の風景です

伊勢参り・・いいですね。私は最近はでかけていませんが
10数回は出かけています・・伊勢講というのがあって、代参が
当たるといってました

高島市も、大きな変化もなく、いつもの自然の中です・・
あるとすれば、論議された市役所が合併の時のプランでなく
既存の館を改装と‥一部増築新築で・・ようやく新たに竣工が
昨日のようでした・・・

風はひかないですが・・健康診断に時々ご指導をもらっては
病院のでの治療も多くなっています・・健康第一と思いつつ・・です

そうでないと、プロ野球も応援できませんしね
Posted by 高島です高島です at 2019年05月08日 20:04
ご無沙汰しました。
年号も令和になり気分一新平和なよい年になることを、願いたいです。

6月には例年の如く、同窓会があり1年ぶりの里帰りが、楽しみです。
伊勢神宮へ姉妹4人と姪2人で参拝しようと計画しています。
京都から2時間かかり、滞在時間は4時間だそうです。
伊勢にはまだ行ったことがないので楽しみです。

高島も変わりなくでしょうね。気温の変化がはなはだしく風邪ひきが目立ちます。元気が何よりのしあわせと、思うこのごろ、年を取ったせいでしょうか?

巨人も原監督になり今年は優勝願っています。がんばれ!ジャイアンツ
Posted by ちくりんです at 2019年05月06日 20:36
ちくりんさんへ

最近は、ますます簡易な投稿になってます( ´艸`)

まっつ、個人的な絵日記とおもって投稿です

桜もまもなくですし・・球宴も・・いろいろと楽しみ見つけて
日々の時間の経過をと・・思っております
Posted by 高島です高島です at 2019年03月22日 06:18
お変わりなく毎日近況の写真などアップされるのに、大変感服いたします。
何年も継続されることができるのは、元気であることです。本当にご立派とおまいます。

高島の様子は、よくわかりますので故郷を離れている人にとっては、心休まる癒されるコメントありがとうございます。

桜もつぼみで開花も、今月とか、球春もすぐです。カープの、人気は長野を迎えて、エスカレート切符は手に入りません。

丸選手の活躍も楽しみです。今年は優勝、日本一に巨人がなれますよう、応援したいです。
Posted by ちくりんです at 2019年03月20日 07:43
寒椿 さんへ

いつの間にか2月もおしまいで、弥生3月
は花も景色もワクワク感にしてくれそうです。

春の青空が楽しみです。
コメントありがとうございます❗
Posted by 高島です at 2019年02月28日 18:34
湖北の空に、湖面にそして花々に季節の移り変わりを感じます。
今日の画像の中で咲いている椿も春を告げてくれているようです。
いつもありがとうございます。
Posted by 寒椿 at 2019年02月27日 19:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。